ワクワクメールでおじさん好きな痴女との大人の出会い│羽生駅(埼玉県羽生市)
pick up
【質問】
軍事費の大小で 各国の強弱が決められるようですが、軍事費だけでは決められないように感じます。
もちろん100倍も軍事費が違えば当然100倍多くかけている方が強いのは当たり前ですが、
本当に強い国はどこでしょう?
中国本土の痴女ぷせんでしたら数のチカラで中国が強いと思います。また太平洋上d戦えばアメリカが圧勝するでしょう。
核を使わずに戦ったとしたら勝利する国はどこでしょう?
【回答】
中国は軍隊や兵器が沢山ありますが、人材不足でそれを使いこなす人が
居ないそうです。
中国は日本よりも弱いです。
アメリカが一番強いです。次がロシアですね。
北朝鮮は貧しい国なのに軍事費に相当の割合でかけています。
ミサイルの打ち上げ失敗、まだまだ、技術的に未熟です。
今、世界の軍事費の数パーセントが貧しい国にいきわたれば
貧困が無くなると言われています。
それだけ、軍事競争は愚かなのです。
かといって、一国だけが、突然明日から、ゼロにするといっても
無理があります。なので、徐々に全世界の国が
少しずつ減らしていく努力が必要です。
核もアメリカとロシアで少しずつ減らしているように
最後はゼロになれば、理想ですね。
核がある限り、人類は絶滅の可能性を否定できません。
軍事競争の時代から、経済競争の時代へ、更には
人道の競争の時代に代えていかなければいけません。
戦争に勝っても負けても、勝利とは言えません。
日本は負けたからよかったとも言えます。
おすすめ出会い系
エッチ新妻とワクワクメールで会った人の話で、会った瞬間に車の中で襲われたという人がいます。ワクワクメールには変態なエッチ新妻って本当にいるんですね。エッチ妊婦専門の出会いってなかなかないもの。こちらで紹介しているワクワクメールは、エッチ妊婦を専門に見つけだすこともできるから、自分好みのエッチ妊婦と簡単に出会えちゃうかもしれないよ。エッチ新妻専門の出会いってなかなかないもの。こちらで紹介しているワクワクメールは、エッチ新妻を専門に見つけだすこともできるから、自分好みのエッチ新妻と簡単に出会えちゃうかもしれないよ。│羽生駅(埼玉県羽生市)
© ワクワクメールでおじさん好きな痴女との大人の出会い
All Right Reserved.